今日は昼から仕事


大雨でした☔️

やんだと思ったのになー


下だけカッパ履いて防水靴はいて歩いて行きました


傘さしてたのに前から雨あたったり

車に水かけられたりムキー


三台の車が私によって呪いかけられました

コショウかける時、フタあいてドバーッといく呪い




徐行してくれる🚗が多々ある中

スピード出して水とばすなんてムキー


呪いかけられてもしょうがないえー


仕事はあっという間!


帰りは息子が迎えに来てくれました

そしてそのまま

焼肉オーへ!!


県産牛カルビ

めっちゃ美味しかった


これは白飯が!!

ライス🍚大盛り頼みました


牛タン


そしてお得な牛バラカルビ


これも白飯が!


チョレギサラダも7月いっぱい安くなってました


ビビンバも!!


このほかにも食べました!

お酒も2杯飲みました



はらつえー


ねふてー


帰るかーって言ってたら


サービスのカシスシャーベット出てきました

ここに知り合いが勤めていて

予約をお願いしてたんです

そしたらこれが最後に出てきましたおねがいおねがい


さっぱりして美味しかったおねがい





それより息子は女子会コースが気になってたみたい


いっぱい食べて満足、満足

家に帰って横になったら10分寝てましたびっくり


牛に🐮なってしまったので

リングフィットしっかりやりました


でも食べた分は消費できてないなー


明日頑張ろう笑い泣き



また大雨降ってきたあめあめあめ