今日は朝から☔️


湿度も高いダッシュ


今日は午後から仕事なので家事終わってからTVerでドッキリGPをみました


ほんとに朝から笑いました笑い笑い笑い


そのあと息子の服を整理



やっぱりほとんどサイズがM


ここ一年たたないうちに筋トレの効果と成長で上はLLサイズになりました


下はまだMでもいけるのもあれば小さいのもあって‥


思い切って断捨離


私が着れるのは取っておく!!


ほとんどスポーティーなTシャツ👕しかないけど


運動する時に着るかな??


まだゴミの回収が来てなかったので

出せましたえー


家の中、息子の部屋もスッキリです!!


雨もやみました


🚲で行けそうです


今週はゆっくり過ごせそうです


そう考えただけで、体力が余ってて勿体無いって思いますキョロキョロ


なんか考えないと!!