今日は一応仕事してきたけど

休みの気分


だって体力あり余ってるから笑い泣き


なので歩いて買い物に行ってきました


湿度が高くてすぐ汗をかきます


買い物して帰る時に近くにカラス🐦‍⬛が!!


もしかしたら私の買い物したの狙ってるかも?


はみ出ていたニラを袋に押し込みました


万が一襲ってきても大丈夫


なぜなら麻生しおりがラジオで言ってた


両手をあげるとカラスは寄ってこないと!!


なので来そうになったら

手をあげようと準備してました


でもカラスは🐦‍⬛来ませんでした

良かった爆笑


でもいつ襲われるかわからないので

シュッと腕をあげる練習しておこう



家に帰って

リングフィット!


やってる途中に息子が帰ってきて‥

先に風呂に入ってきて!と言いました


リングフィットきつめにやりましてえー

ご飯支度して

私も🛀タイム



時間ある時はスマホ持ち込みラジオを聴きます

今日はSixTONES途中からと土曜はドンを聴きました


お風呂から上がったら

イッテQが入ってました


ガンバレルーヤ!

好きだ!

やっぱり好きだ❤️

面白い


オカリナ!

面白い🤣


こんなことで笑えるなんて

心も健康だ!ウインク


今日は早めに晩酌です!