今日は午後から仕事!

ゆっくり🚲こいで行ったけど汗かきました💦


土曜日は自由出勤で、私がバイトが入らなければシフト入れます。そうすると店長が休めるんです

休みがあまりない店長なので少しでも休ませてあげたいです


今日はシフト入れて良かった


学生と一緒に働く日


頭良くて天然の子で、私がいると安心すると言ってくれるかわいい男の子


素直なところが息子に似てるからかわいいおねがい


そして、夕方からは青森の両親と思ってる夫婦が来ます!それも楽しくて!!


麻生しおりの土曜はキュンの話をします笑い泣き笑い泣き


その方は聞いてから仕事で。

私はradikoで夜に聴きます


ほんとに麻生しおりの声って元気でるぅ


鮫島アナもはっきり物を言うところ好き!


オスカルねぇさんも好き❤️

私はオネェキャラをする人が好き



そして仕事終わった車の中で

土曜はドンというラジオを聞いて帰るそうです


私もradikoで聞いて

青森の両親と盛り上がらないと!!

(仕事しろっ笑)


青森の両親も私と話するのが楽しみだと言ってくれますおねがいありがたいです



仕事も楽しくやれて

生協で買い物


バイトしてる息子をストーカーして帰ってきました


ご飯が多めに余ってたので

納豆チャーハンを作って食べました



バターで炒めました



その後、リングフィットやりながら

radioで麻生しおりの土曜はキュンを聴きました


やっぱり面白い

私もバッチが欲しいルンルン


会いたい!


でも小心者の私は話しかけれないだろうなーキョロキョロ