今日は朝から大忙し!!


朝は大学にいく息子の車に乗って

途中で降りて歩いて職場へ!!


なのでいつもより早めにつきましたキラキラ


今日は気の合う人と一緒だったので楽しく仕事できました!


時間になってダブルワークへの移動で迎えに来てもらって無事に間に合うことができました!!


そして、一回仕事おわって

また場所を移動して仕事!


ここもお迎えがあったので🚗

間に合いました



本日三本目の仕事爆笑爆笑


移動が🚗だったので

まだ体力が残ってました


差し入れで🍙を2個もらったのでその分動かないと!無駄に動きました


満足、満足



そして、またラッキーなことに乗れないと思ってたバスに間に合いました🚌


そこまで走りましたが、早く走りすぎて5分バス停で待ちましたえー


そのバスに乗っていた年配の方が乗るバスを間違えたみたいでガーン

運転手さんにどこで降りればいいか聞いてました


大変。もう最終バスのとこもあるのに

運転手さんのアドバイスのバス停で降りて少し歩いて行ったようですが、きっと間に合わないと思いますえーん



私は一本早いバスに乗れたので広告の品の

おろし納豆を買うことができました



お酒も10倍デーだったので

ワインも買えました


月も綺麗でした

帰ってすぐ

SnowMan向井康二のインスタライブをみました


今日誕生日🎂なんです


30歳です!

バライティーにドラマに頑張ってます!!




今日は忙しい1日でしたが

疲れもそんなになく

幸せな気持ちで晩酌してます🍺