今日も元気に🚲でバイトへ!!


ゆっくりこいだけど汗だく💦

カップ焼きそばにかけたマヨネーズ分は消費できたなえー


仕事は思ったより楽でキョロキョロ


これじゃあ、食べた分消費できない!!

と思ったので

帰りの🚲は

激チャリ🚵‍♀️


最初寒いと思ったけど

激チャリなので暑い、暑い


汗だくになって

運動した気分になって自己満足ニヤリ


バイトがない息子は

幼馴染とジムにいってラーメン食べて帰ってくると言ってました


なのですぐシャワー🚿


汗だくからのシャワーがさっぱりして気持ちいい



22時くらいに息子が帰ってきました

大満足の顔で帰ってきて

ベンチプレスが65キロあげれるようになったと



あの弱弱だった息子が65キロあげれるなんて

信じられません


嬉しい成長です



晩酌しながらテレビみてたら

元光GENJIの内海光司と佐藤敦弘が📺


私は内海が好きでした


年とったなー笑い笑い


って私も一緒に年とってるね



明日は朝から夜までびっちり仕事



ダブルワークへの移動がギリギリになるというので職場に迎えにきてくれることに!


なので🚲移動できない


帰りはいいバス🚌なければ歩いて帰るしかないなー