今日は朝から泣いたーえーんえーんえーん

朝ドラで

久しぶりにこんなに泣いたー


私も両親大好きだから

感情移入しちゃって



さてさて

取れた銀歯もって歯医者に行ってきました

天気いいけど風があるので気持ちいい



うがいをしただけで銀歯取れるなんておかしいと思ったら、やっぱり歯が欠けていてびっくり


新しく銀歯を作ることになりました


苦手な型取りも今日はウエってなりませんでした


次の予約も

ちょうど本職がお休みの時にこの日に銀歯できますって言われてキラキラキラキラ


予約取りも順調でした


ダブルワークしてるとこの予約を取るのが一苦労


なので1発で決まるのは気持ちがいい




今日はノー買い物デーにしたいので

まっすぐ帰ってきました



で、食べたかったカップ麺を




麺がもっちりしてました

ソースは濃くて辛さがある

それがあとからかけたスパイスだったのか??


マヨネーズかけて食べました



美味しかったです


でも量が少なく感じた

(腹減ってただけかも??笑)


今日は夕方から仕事!