お昼過ぎていて

またエルムのラーメン街道にするか?という案もありましたが、調べたらここは3時半までやっているというので向かいました



前に行った時は並んで食べましたが

時間ずれてたのですぐに座ることができました










無料の漬け物です!


私は

濃くみそネギラーメン

まろやかな味噌です

味がマイルドなのでいつもご飯を欲する私ですが、

ラーメンだけでいいと思う味噌ラーメン

コーンが甘くて

ネギも変な辛さもなく食べやすい

ペロリでした


旦那は

煮干しの濃厚中華

ご飯🍚食べてました




人気店のたけ屋


やっぱり美味しかったです

店内も涼しく汗かきませんでした


チャーシューがとろけます

このチャーシューとだったらご飯食べたい!って思いました


チャーシューは買えるみたいでしたが

すぐ帰らないので断念(気温が真夏日だったので)



おにぎりを食べようとしてたのに

食べるの忘れて後悔しました


また行かないとダメになりました