今日はおやすみをもらいました!


旦那と休みを合わせるために!!


昨日夜遊びしたので

起きるの大変でしたがえー


私は頑張って起きて家事をして

オイル交換の予約をしてたので行ってきました


そのあとは

ずっと行きたかった

岩木山神社へ!



曇っていたけど

弘前が近くなるに連れて

岩木山が綺麗に見えてきました



平日だったのでそんなに人は居ませんでした


参拝する前に御朱印張をおいてから

お参り


旦那はしょっぴーを握りしめて岩木山神社に行きましたが、お参りする時は置いてました笑笑


お賽銭箱に入らないかってびっくりして

やめてーーって言いましたえー


カラフルな龍🐉が居ました

何回も来てるけど

毎回感動します




帰りに御朱印を受け取りました



すごくシンプルな御朱印です

         300円



近くにあるハッピー百沢温泉にもよりました




温泉に入らないのでここで退散


温泉に入ろうかと計画たてたんですが、

昼から温泉入ったらまた化粧しないといけないので💦


今度は御朱印ももらうこともないので

夕方に寄ろうと思います!!