昨日、旦那は3時くらいに帰ってきたそうです


私もいつもより飲んでしまって💦

久しぶりに酔っ払いました


なので旦那が帰ってきたの分かりません


昼くらいに

旦那の先輩に会いに行きました

先輩の子供は優勝したそうです!

すごい!🎾


まだ試合やってました


優勝するだけあってうまかったです!


先輩から2人ともほんとに変わらないねーって言われて、嬉しかったですおねがい



話してたら大粒の雨が降ってきて

お土産渡して解散しました!


遅くなったので高速で大館へ!


もちろん私の運転


お腹減ったのでここへ



岩木山も全部見えなかったけど

県外のお客様でしょうか??


富士山みたい!

と言っていました


今日はかなり安全運転できました✨

碇ヶ関インターでおりて1070円

(青森東インターから。軽自動車。土日割)


安く移動できた気がする




実家では姉がもうついてました


奨学金の保証人のサインと印鑑登録証明をもらいました!


少しだけどずっと話してました


お母さんは仕事にいって居ませんでした

ずっと仕事だそうです



滞在1時間半くらいで実家を後にしました