今日は午後からのダブルワーク


なので帰ってくるのが遅くなる日


帰ってきてから楽できるように家事をしました



あと奨学金に必要な書類もとってきました


所得証明書と印鑑登録証明書



その時になんの証明書か分からないけど

支払いしてないから出すことできないと職員の人が言っていて、お客さんのだから分からないので会社に連絡しますっていうのが聞こえてきました



この言葉から車??とか想像してて

車の税金かな??


いろいろ想像してたら


呼ばれたの全然聞こえてなくて


何回も呼ばれて


はっ!!


って気づきましたガーンガーン


こういうときは

ぼやっとしてられませんね




今日もたくさん時間があったので

ご飯食べすぎ事件


お腹痛いえー



それでも今日も張り切って🚲で行ってきます