今日の夢、奨学金の書類がきた夢を見ました


いちど目が覚めてまた寝たら🐒がでてきた夢でした


現実的で夢が現実か分かりませんでした


息子を大学に送る車の中で


お母さん、奨学金の書類きた夢みたから大学に聞いてみてよって言いました


息子はえーーっていってましたが、

そろそろくると思うのよ

聞いてきて


と強めに言いました



そしたら、やっぱりきてたみたいで


もっと早くきてたんでない??と私


息子は


かも?って言ってました


期限が17日まで!絶対!



危ない💦

16日に秋田の姉のところに行かなきゃ!!

ギリギリ間に合う



返還誓約書

という書類がきます

連帯保証人の印鑑登録証明と収入に関する書類

うちは所得証明書にしようと思います


連帯保証人は旦那です

署名と実印を押す場所があります


保証人は姉がやってくれると言ったのでお願いしました。保証人は印鑑登録証明書と署名と実印を押してもらいます



これが終わればスッキリするはず


多分この書類は大学にやって違うけど

息子の大学は自ら取りに行かないと行けなかったのかも??


それか、掲示板とかに貼ってあるとか!



早く書類もらわないとうちみたいにギリギリになるから入学して振り込みがあったら気をつけて生活した方がいいんだろうな!


多分、息子は他人事だと思ってるから気にならないんだろうなーえーえーえー



明日さっそく書類もらいに行ってこないと