今日のダブルワークは忙しかった


でもお昼たべすぎちゃったので

たくさん意識して動きました


帰る時間の5分後に🚌がくる予定


だけど事務所にやらないといけないから間に合わない


そうだ!

食べた分歩こう!!


そう決意して

事務所から次のバス時間まで歩くことに!!


どこまで歩けるか

前に前に進みます


意識して歩いたのか汗がすごい


また公園も横切る


高校生カップルがいて


私が歩いてるからイチャイチャやめた


ごめんなさい

おばんが横切りますえー



競歩ぎみに歩いてたら

汗はすごいし

疲れるし

普通に歩きました


だんだん疲れてきて

そして


だんだん日が暮れてきました

橋の上で黄昏たおばん



振り返ったら

もっと綺麗でした


綺麗だけど

私は


足いでーーー

って思ってました


40分歩いて

足痛かったので

1番近いバス停で11分待ちました


その待ってる時に日が暮れて暗くなり

汗がひけて

寒くなりました



でも、バスが🚌時間通りにきて来れてウインク


座席も空いてきたので座れました


バス代40円の節約笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ足痛いけど💦

40円って



でもでもきっと

お昼の分は帳消しになったはず!!



イェーイ

(多分プラマイ0)




家に帰ったら息子がご飯食べてました!!


そして風呂に入ると言ったので


この待ち時間

リングフィットやってやろうと思いました



苦しいと燃えるタイプ(ドM)



追い込みました



その後の🛀!!


サイコーじゃねーか!!


そして家事を終えて

晩酌タイム



そしたらSixTONESの京本大我がインスタライブしてた!!



私の好きなドラマ


お迎え渋谷君の服を着てました



サイコーの日じゃんかよぉ爆笑爆笑爆笑