今日もダブルワーク


☁️で雨降るかもしれないのでカッパを持って出かけました🚲


今日は店の裏で野💩してるおじさんがいて

私はみてなかったけど店長が見たみたいで

片付けさせてました

そんな事件があってなんか気持ちが落ち着きませんでした魂


暇な時間にいつも🍙食べるんだけど

今日



落としましたもやもやもやもや


落とした部分をとって食べました笑い泣き


今日はなんかついてないなー



ダブルワークまで少し時間があったので一旦家に帰って🚗で行きました


簡単にうどんを煮込んで食べました




今日はなんかついてないので

仕事でミスをしないように気をつけました


そしたら

一緒に働いてた2人が

小さなミスを何回もして


私が、大丈夫ですか??えーえー

って言いました


仕事終わったら雨が☔降ってました



仕事は無事に終わって近所の人を乗せて一緒に帰ってユニバースにも行きました


買い物してて

なんかズボン下がってくる

お腹減ってるから腹へっこんだかな?って思ってました


会計する時に気づきました


ズボンのボタン、チャックしてませんでしたガーンガーン


公然わいせつで現行犯逮捕されることでした


でも一緒にいた人は全然分からないよ

下に黒いスパッツ履いてるしジャンバーで隠れてたよって言ってくれて

救われましたショボーンショボーン



人のこと言えません



こんなことも気づかないなんて

自分が怖いですガーン


大失態です


服を後ろ前に着るのは日常茶飯


ついに

ここまできてしまいました



反省します

すみませんでしたお願い