今日は4時すぎに足つって起きました


歩きすぎだと思います足足足


起きてもまだ足がだるくて

足つったところも痛くて


でも!!

今日も仕事だ


洗濯して息子を家から出して🚲で職場へ


雨が降るかも?という予報だったのでカッパきて行きました


仕事中、大雨が降ってきてあめあめあめ


私が仕事中に全部降りおえてくれーー

って思いました


私の願いが通じて仕事終わったら曇りでした


相変わらず風が強い

帽子が飛ばされそうでした

カッパきてたので暑くて汗だく


移動中に公園を横切るんだけど、その時🐦‍⬛が私のリュックに💩おとしていったーーガーンガーンガーンガーンガーン


最悪だ

最悪プンプン


職場についてすぐにふきました

手にもつきましたえーんえーん


なかなか取れなくてボディシートで何回も何回も拭きました


ほんとにさいあくーー



ダブルワークではパンプスをはくんだけど、履く前から昨日の足の痛みがあって、パンプスはいたらますます痛くてショボーン



仕事できるか不安だったけど始まったらアドレナリンでてたのか大丈夫でした


家に帰る時も☁️で良かった

生協で買い物して汗だくで帰ってきましたウインク



あーー


あした休みだー


なんもやりたくない

足裏痛いから動くのもだるい

だらだらしたーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は明日のことを考えず過ごせるので

久しぶりにゲームしまーす


嬉しい

やったー

自由だーー