今日は仕事だったのでリアタイできなかったけど

帰ってきてすぐに録画みました!!



ハマダ歌謡祭


SixTONESのライブに飛び入りしたというやつ


ずーーーと笑顔でみてました


そしたら息子もきて一緒に夢中になってみました


サイコーでした!

面白すぎました!!



あと車とか家事しながら

それスノを見てましたが、これも録画したものをゆっくり見ました



これもまた面白い


私はダンスは苦手

リズム感がないから


でもユーセンの曲で勝手に体が動いてる時があって

周りに踊れそうと思われていて、困ってます笑い泣き笑い泣き



短時間で踊りを覚えるなんて絶対に無理


と思っているのでそれをやっている芸能人はみんな尊敬です!!


そしてゲストのSTARTOチーム


SnowManの先輩後輩で

わちゃわちゃも面白かった



目黒蓮、めめはやっぱりかっこいいしかわいいし

1番好きな顔。そして真面目でなにをやるにも本気なところ。大好きハート


岩本照、ひーくんはさすが!リーダー振付師、SASUKE!ダンスうまい。


河合郁人笑

どうやっても笑ってしまう。


しょっぴーは肌の綺麗さをみてしまう笑

しょっぴーの美容の先輩千賀も!

肌見ちゃう笑笑


TravisJapan宮近は、こんなに面白い人なんだって気になり始めました


気の多い私です


向井康二はやっぱり面白い

お笑い担当!!


ジェシーも面白い🤣

1人でくるのがいやだと言っていたジェシー

前の番組とは比べものにならないくらい緊張してました?やっぱりメンバーは大事ですね!


ご本人とコラボのあべちゃん

可愛すぎる💚

この時の河合郁人もなぜか笑ってしまう


MCやってる、ふっかさん!

ダンスも頑張ってたな!!


さっくん!アニメオタクでうま娘のダンスに挑戦

気合いが人よりすごかった


舘様❤️

最初から最後まですごい


ラウール、かわいい

身長大きいとダンスするのが大変なのにキラキラキラキラ



それスノスペシャルも面白かったー


私にとって、いや、かなりの人にとってゴールデンタイムだった思います


息子とみてる時に息子が肩をマッサージしてくれました。力強くて痛かった笑い泣き

でもありがたい

なにも言わずにやってくれるからおねがい



息子は明日早いので

おやすみーって寝ました



私も気分いいまま寝れます


今日の仕事も知り合いがお客さんでいたので

楽しく仕事できたし!!


明日も仕事だ


頑張れる