昨日の夜中に旦那からラインが



この前の暴言謝罪しろ


って


え?なに??

まだ引きずってんの?


しかも、私が謝るの?



たしかにいつも我慢してた分

爆発したけど







でもほんとに

めんどくさい人なので

全然気持ちないけど

直接会ってしゃべるわけじゃなく

ラインで入力するだけなので



言い過ぎました

すみません



とラインしました


全く気持ち入ってませんがえー


ほんとにめんどくさいのがいやなだけです


これで満足なんでしょうか??

旦那様は



謝らないと給料の通帳変えたりするんじゃないか?

とか嫌がらせされそうなんで



朝からモヤモヤしましたが


朝ドラみて

こんなにいい旦那様がいるのか?

って感動して泣きました

無事に帰ってきてほしい


胸が痛くなるくらい泣きました



今日は断水の日だったので早めに起きて家事をして

給料日なので🏧行って(無事に旦那の給料入っててホッ)生協10倍ディーだったので買い物しました


帰り雨が降ってきましたが、歩いて行ったので競歩で帰りました🚶



昼で大学が終わる息子とランチしてきます


水が使えないという理由で口笛