今日は☁️


涼しくて🚲日和です


今日は気の合う人と一緒のシフトだったので


SixTONESのラジオの話

あぶ刑事の話しました(仕事しろっ笑)


5歳年下の彼女


私が関係ないねって言ってる時


笑ってたけど、柴田恭兵の言葉って知らないで笑ってたみたいでお互いにびっくりして笑いました

(仕事しろっ)


仕事おえて、私の友達が作った高級ワインの支払いをしに銀行へ!


一本4000円


2本買いました

送料と振り込み手数料で一万ちょい


稼がないとえー


ワインは後ほど記事にします


少し時間あったので家に帰って10分横になりました


そしてまた🚲でダブルワークへ!!


あっという間に終わりの時間


楽しかったんだと思います


私は今日の9時からのジョンソンのテレビを見たくて急いで🚲帰りました


間に合いました笑い泣き


面白い


声出して笑ってます


芸人対アイドル


この話も明日気の合う人と一緒のシフトなので話します(仕事しろっ笑)



SixTONESの田中樹。

やっぱり面白い

好き❤️