今日は自分で大満足の日でした


衣替えもしたし!!


生協10倍ディだったので買い物もいけた!


それでまた作り置きしました🍳


明日からまた忙しい日々です


少しでも楽できるようにえー



リングフィットもやれたし!!


今日は9時からの行列のできる法律相談所📺に

あぶない刑事の3人がでました


舘ひろし(たか)

柴田恭兵(ゆうじ)

仲村トオル(とおる)



懐かしい


年とってもかっこいい!!


素敵な年の取り方してる!!

柴田恭兵は携帯電話をもってことがないそうです

ブレないなー

すごいなー


私もいまだに


関係ないねっ


は普段使いチュー



見てて面白かった📺




そうそう、掃除してたら去年の健康診断の結果まだてきて



びっくり!!


今は2キロも違う


腹回りもきっとかなり増えてる気がする


前は仕事があまりなかったので

食べてなかったのかな?


今は食べないと倒れちゃうって思って

食べてるけど、年齢的に食べた分消化できなくなってきてるんだ


もっと気をつけないと!!


って思いました


でもきっと私は食べた分動けばいいって思ってしまうんだろうなー。痩せないなー