今日は休みだったのでゆっくり寝ようとしたけど


なんでか、毎回休みとなると寝れない


気持ちは昼まで寝たい!寝てみたいのにえー


でも体休めようと思って目をつぶりながら昨日のSixTONESのオールナイトニッポン聴きました


おもろい


また目が覚めた


せっかく天気いいので


布団干したり洗濯しようニヤリ



で、ついでにストーブも外しました


これは毎回旦那にやってもらってたけど

次帰ってくるの6月だし

自分でやりました


ただ、やっぱり力がないとできないところがあってえーん息子が帰ってくるを待ってやってもらいます


窓吹きしたり、いらない物捨てよう


ってやってると


掃除あるあるのドツボにはまりました


そう

アルバムを見てしまう



そういえば息子の大学のお友達の実家が私と同じ学区だったので同級生に同じ苗字いたかな?

って卒業アルバムをみたんです


男子で同じ苗字がいなかったのでお父さんと同級生というのはなくなりました


もしかしたらお母さんと同級生かも??

という期待は残りました



卒業アルバムの最後の方のメッセージも読みましたが、名前を書いてくれてる人は分かるけど、メッセージだけ書いてる人はだれか思い出せません


ほんとに自分がこわいです


あと男子が

牛乳対決は俺の勝ちだな

って書いてて



なんの対決したか思い出せません

早飲みしたのかな??


ほんとに自分がこわいですショボーン



ほとんどの人がいつも元気だと書いてくれてました


元気だったんでしょうねキョロキョロ


部活に明け暮れていた学生時代

部活のことは覚えてるけど

あとは記憶が薄れてきてます(薄れてるというか消えている)



こわい。こわい


よし。

休憩終わり


次は衣替えだ!!