薬のんで頭痛はだいぶ良くなりましたが


目の奥の重さと首の痛みがまだ残ってました



でも職場ではバレることなく

頑張りましたニヤリ


今日は大学生と一緒でした


その大学生から差し入れが!!




これをダブルワーク前に飲みました



ほんとに!

メロンでした


びっくりするくらいメロン🍈


これを飲んで頑張りました


やっぱり私1人では厳しくて


みんなフォローしてくれました

ありかたいです


何事もなく無事に仕事を終えることができました



くる時は向かい風で前になかなか進まなかったから

帰りは追い風になるな!!と思って外にでたら

風がなくなってましたえー



今日

ユニバースでダブルソフトが168円(税抜)だったので買いに行きました

8時すぎだったので、ないかも?って思いながら行ったら大量にありましたキラキラキラキラ


二つ買いました


最近息子が朝、食パンを🍞食べるんです


普通のパンだと薄くてダメだそうです笑い泣き


普段248円(税抜)

すっごく安く買えました


ひとつは冷凍します!🍞


今日は頑張った

自分で自分を褒めたいです