今日も変な夢を何個か見ました


最近ちゃんと寝れないなぁもやもや


でも寝不足は仕事に関係ないので頑張りました


職場の人に夕方から☔️だよ

濡れるかもね


って言われて


そうなんです。

雨雲レーダーで調べても雨にあたる確率が高い


朝はこんなに天気いいのに!!


私は日頃の行いがいいから雨にあたりませんよ!笑


とジョークを言いました


みんな笑ってくれてよかった



今日は本職が終わってダブルワークまだ少し時間があるので一回家に戻ることにしました

なので、洗濯物をベランダに干してきました


時間がたつにつれて、湿度が高くなってきたのが分かりました


昼過ぎにすごい雨が降りました☔️

すごい音しました


私は


ゲロゲロ。

洗濯物大丈夫だべが??


って独り言を言いましたあしあと



そしたらすぐやみました


道路もすぐ乾きました


近所に住んでる職場の人が出勤してきました

そっちも雨降った??


って聞いたら


え??って言われたので洗濯物は無事だ!!

と確信しましたラブラブ


仕事終わって家に!!


雨は降っていません


予定ではダブルワークの帰りに降る予定です


家に帰って洗濯物を取り込んで少し横に💤


5分寝ました


カッパきて🚲で向かいました


風強いガーン


寒いけどやっぱり汗だく



仲間に帰り雨降る予定だけど日頃の行いいいから

大丈夫だと思う


けど、いちおカッパ着てきた


と言いました


仕事も汗だくで頑張りました 


私の中では雨が降っていて


やっぱりな!日頃の行いだ!


と言って笑いをとる予定だったのに


ほんとに降ってなくて魂魂



いいんだか悪いんだか笑い泣き笑い泣き



でもやっぱり風が強くて🚲は大変でした


家について汗だく


痩せた気がする



帰ったら息子が家に居ました

今日もご機嫌です


なぜならサークルの美人の先輩とジェンガで遊んだそうです


昔から美女が好きな息子ですえー


今日も充実した日になった親子でした