今日も天気よし!!

岩木山が綺麗に見えてました!!


🚲で職場へ


風があって少し寒く感じました


仕事は忙しかったです

あっという間に過ぎました


すぐダブルワークの場所に移動🚲


なんか🚲こぐと変な音がする

油さした方いいのかな??



今日もバッチリ仕事できましたウインク


仕事終わって伝票書くときに手がしびれて?


力が入らなくてなかなか上手くいきませんでした


なんだったんでしょう??


仲間が

アルコール切れたんじゃない?

とフォローして?くれたけど笑い泣き


細かい作業以外は気にならずできたけど書いたり


伝票を切り離す作業がなかなかできませんでした


今は大丈夫👌

アルコールいれたから??笑笑



一旦家に帰って🚲から🚗に変えてユニバースに買い物行きました


息子のいろはすが安い日だったので

2ケース買いたかったので🚗で!!


1ケースしかなかったガーン


しかも買い物メモ忘れて

思い出しながら買い物


かなり時間かかったのに

買い忘れが4個えー


今日ポイント7倍だったから買いたかったのに

明日も行かないとダッシュ


まぁ急ぐものじゃないからいいか



そしてうちに帰ったらダブルワークの仕事の確認がきてました


あれ?明日仕事入ってなかったのに?


って確認しました


やっぱり仕事の依頼がきてなかったので

間違ってませんか?と返信



しばらくして返事がきまして

誰にも依頼してなかったそうです笑い笑い


明日息子とご飯食べれるわ🥰って思ったけど

私は仕事優先!!


明日もダブルワーク頑張ります!!


忙しい方が燃えるタイプですOK


燃えてきましたー炎炎炎