今日は本職がおやすみ


ゆっくり起きましたニコニコ☀️


今日は仲間6人でアートホテルのランチバイキングに行く予定が!!


私のお休みに合わせてくれました


車を🚗旦那の実家におくので早めに家を出ました


そしたらアートホテル周辺が停電で開店が少し遅れるとの連絡がきたそうです


原因はこれ


https://news.yahoo.co.jp/articles/2d4e63303f43ba3161924662e2627f8e293586c7


すぐに復旧してくれて良かった


でももう新町にいた私は早めにアートホテルに向かいました


天気いい!!

ここまで歩くのに汗だく


ホテルの中のねぶたたち


みんな来るのをしょっぴーと待ちました

早めに着いたけど時間通りに開店してました!

ホテルの人も慌てたと思います

それでも時間通り営業できてすごい


この前(3月)行った時と同じメニューでした



一通り全部食べました

お腹いっぱい🈵


ドリアが人気で取りに行ってもいつもなくて


ドリアとケーキがすぐなくなるえー


でもその分サラダとかカロリー低めのを食べてました。いつも頭にダイエットという言葉をおいています


飲み物もビネガーを飲みました

これでドリアのチーズは帳消し


チーズケーキも美味しかった


最後にそばを食べようとしたけど、ドリアがきたのでドリアを食べたらはらつえぐなってダッシュ


ダイエットしてるし、そばはやめました



みんなはらつえぐなって解散



私はそのあと仕事があったので

それまで歩いて消費しようと思い、アンドラビナに行きました



今日も天気いいから映えてます


知り合いがアンドラビナで働いてるので、ストーカーしました。そしたら速攻バレました


まだ忙しいと言ってました



全然用事ないのに歩いていたら、もよおしてきて🚽

トイレに行ったら並んでてかなりピンチでした


ほんとにトイレ少なすぎる


時間があったのでトイレの場所を確認したら


女のトイレは一階の飲食店のところに2個🚽だけ


3階に🚽3個


合計5個🚽


少なすぎる!!


だから並ぶんだ!


飲食店のところにはもっと必要だと思う




なーんて友達と話してたら

腹減ってきた私ダッシュ

燃費悪い


友達もびっくりしてました魂


消化が早いのと燃費が悪いと言うことにもやもや