その後、お義母さんが🍺飲みたい


というので私から旦那の妹を誘って欲しいと


私から誘うと断らないと思うからって



今、妹の子供が不登校ぎみで

お義母さんは心配しています


なかなか難しい問題ですよね


家族だけでいるより、私やおばあちゃんがいることで少しいい空気になるんじゃない??って






これが大成功


普段喋らない子だけど、喋らずにはいられない状況に。


そして私は飲みまくり、食べまくりました


いつも居酒屋だったので気も楽でした


気づいたらこの前きたばかりで

1週間たってなかった


スタッフさんに今日は、しょっぴーいないんですか?って言われて、はっ!!って思い出しましたえー




お義母さんの帰りの🚌時間があるのでそれに合わせて退散


でもしっかり2時間飲みました


帰りに息子のバイトをみんなでストーカーしましたチュー


不登校ぎみの子も息子とは普通に話してて

息子も来れば良かったなって


次は息子も参加できるといいなー