今日、試着室前で旦那さんがずっと立ってました


試着を待ってるのかな?って思ったら奥さんの着替え待ちで、着替えた奥様になんか話してました


サイズが合わなかったのかまた違うズボンをはく奥さま。


また試着室まで待つ旦那様



なんて素晴らしいおねがい



うちの場合だと近くにいることがない

アドバイスほしいのに絶対近くにいない


なんかほっこりして幸せをもらいました


60代ぐらいの夫婦でした


そのくらいでも仲良く思いやりをもって生活できる夫婦いるんだなぁ


嬉しくなりましたが、私は求めることはできません


期待するとその分ショックが大きいので


自分に言い聞かせるように


来世に期待


来世に期待


と言っています笑い泣き