今日は午後から仕事でした


天気がいいけど風が強い晴れ


朝に干した洗濯物が乾いてましたセーター


今日も🚲で職場へ

日焼けは気になるけど帽子が飛ばされそうなのでかぶらず🚲


気温高いって分かりました


今日は学生と一緒に働く日


ほんとにこの子はふんわり風船ハート

真面目で心優しいんだけど、変なんです笑笑


なんか笑えるんです


それを学生に伝えると


すのこさんもね


って言い返されましたー笑い笑い笑い


土曜日、やばいねって言いながら


やばいうちらで頑張りました口笛


学生の後に青森の両親的存在の夫婦がきました


前にたらこをもらった方です


その人に

昨日競歩したら靴合わなくて足裏痛くなったー。でもバスに間に合った


って話をしたら


あっ!

使わないバスカードあるんだ!

もらって


って言われて


頂きました!!


3000円くらい残ってる



ラッキー🤞


お金払うと言ってもいらないの一点張りで


たらこももらったし

なにかお礼しないとなー照れ



仕事終わってユニバースへ


お酒10倍ディーだったので!!


ジノンが生協より安いのでユニバースで買いますウインク


これでしばらくいいなウインク



家に帰ってリングフィットやってシャワーして

ご飯支度して息子がバイトから帰ってきました


ちょうどよくあったかいご飯食べれてよかった


今日もラッキーな日でしたキラキラ