沸騰ワード10のままテレビみてたら

金曜ロードショー


耳をすませば 実写


が入りました


耳をすませば


は、私の青春時代のマンガ

りぼんのマンガに掲載されていて

その後アニメになったやつ!!


歌がカントリーロードから翼をくださいになってたけど!


でも歌いたくなってきた

翼をくださいは音楽の教科書に載っていて


音楽が好きな私は人一倍大きな声で歌ってた



昔を思い出しながら

ドラマ見てました


10年の遠距離恋愛なんてありえない


私の中でもありえない

そんなに待てない

考えただけでも辛い泣くうさぎ


よく耐え抜きました



涙、涙でしたえーん



私にはできない遠距離恋愛

(今ならできそう)


久しぶりに最初から最後までリアルタイムでみた金曜ロードショーでした