家に着いたら

ハンコ対決してる番組が!!


沸騰ワード10の人気コーナー


日本一のハンコ屋さんVS苗字評論家


珍しい苗字を言ってそのハンコがあるか?という対決で


今回私の知り合いの苗字が二つ出ました


竹ノ子さん

伊多波さん(いたば)


竹ノ子さんは一人しかあったことないけど

ひとりっ子で結婚したので苗字は変わってしまいました


伊多波さんは秋田県大館市に何人か知り合いが!

4家族っていうのは違うような??

まぁ私が学生の時の知り合いだから

少なくなってるのかな??



この二つの苗字はちゃんとハンコありましたニヤリ


苗字が出た時に、どうしてるかな??って思いました。

知り合い元気にしてるかな??