ラーメン食べたあと

コナンの映画を見ました



この前金曜ロードショーでコナンの映画見てから


怪盗キッドが好きすぎて❤️


ちょっと落ち込みぎみの私には

キッドさまが必要かも?って




はぁダッシュダッシュ

よかったー

キッドさまー❤️


笑うところもありました


そして、身近な函館が舞台


私は小学校、中学校の修学旅行が北海道でした

すべていったことがある場所


ワクワクドキドキしながら見てました

しょっぴーと笑い


なぜかドラゴンボールのテンシンハンみたいな人もいて笑い泣き

息子に天津飯みたいな人いたよね!!

って言っても誰??って言われましたえー


そういえばコナン好きになる前はドラゴンボール好きだった私


勝手にそう見ていただけみたい



最後のほう、ちょっと感動して泣いちゃった

そしたらエンドロールが流れて


その後見て


私の涙返して!って思いました


でも来年のゴールデンウィークにまた新作が出るらしいので!かなり楽しみ



ほんとによかったチュー



仕事休みの時にみようと思ってたけどこの先タイミングなさそうで


今日仕事前に観てきました



ちょうど金曜日がレディースディーとスチューデントディーで安い日で!!


お得に見れました


その後息子に送ってもらって仕事しました


仕事が少しだけ早く終わって乗る予定のバスより一本早いのに乗れました🚌


それに乗るために競歩18分したので足がパンパン笑い泣き歩く靴じゃないのもあって足裏もいたい

歩く用の靴買いたくなりました



とにかく今日は充実した日になりました