今日は曇りの☁️予定だったのに

起きたら☔️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとテンション下がりました


そして今日は寒い

11度が最高気温

冬の時と同じく長袖ヒートテックと冬のスパッツ履きました


でも私が家を出る時には小雨になったのでまたカッパきて🚲でいきましたぶー


職場に着いたら

目が腫れてる

寝不足?って言われました


昨日ちゃんと寝たかも覚えてないねー


なんかあった??って言われました


私はわかりやすいらしいアセアセ


嫌だなー

顔に出るなんてしょんぼり



でもなんもなかったように仕事しました!

周りに気を使わせないようにしないとね

頑張ります


帰る時には雨もやんでいました


今日は息子より先に家に到着!!


家に帰って昨日の残りのラーメン1.5玉を食す




このあとしっかり一味入れました!

今日もラーメン食べれて幸せだ


息子がバイトに行って暗くなってから買い物へ


米を買いたかったので🚗で行きました


生協で買い物してガソリン⛽️入れて



あっ!ついでにユニバースにも行こう!

とユニバースにも寄りました


そしてらお肉が半額になってるのが多くて


買いました!

買いました!


嬉しい

お得な買い物できた

幸せ


家に帰ってすぐ冷凍!


水曜日って比較的作り置きディ


生協もユニバースも安売りする日で

木曜日が燃えるゴミの日なので水曜日がちょうどいい


今日もちゃんと作り置きしました

冷凍したお肉もあと焼くだけの味だけをして!!


自己満足!


しばらくは大丈夫ウシシ


同じ職場で毎日買い物しないとダメな人がいて、割引になってるお肉買えないみたいです


私は心の中でかわいそう。損してるって思いましたゲラゲラ私は賞味期限とか気にしない女なのである意味良かったです  いいのか??笑