今日もいい天気!!


ほんとは🚲で職場に行きたかったけど


娘の送迎をしないといけなくて🚗で


仕事忙しかったー

あっという間に時間過ぎました


娘を旦那の実家に迎えにいき、式場まで送らないといけないけど、どちらも休日は混んでる道路


そしたら店長が5分早くあげてくれました!

おねがいおねがい


で、到着したのに外に出てこない娘


こういうところがイライラするプンプンプンプン


もう着くから外にでてって電話したのに!!

早くあげてもらった意味がない


それでも集合時間に間に合いました

私だけがハラハラドキドキしてました


今頃、懐かしい仲間と集まって先輩たちをお祝いしてるんだろうなー💒


帰りもお迎えにいかないとキョロキョロ


二次会終わる頃に迎えにいきます


何時になるんだ??キョロキョロ