今日の旅サラダは!!


八嶋智人さんが三内丸山遺跡へ!!


真剣に縄文時代を考えてくれてました


その後青森駅前のエーファクトリーへ!


青森シードルを紹介してくれてました

青森ピーチも

チラッとね!!


そのあと三沢の


寺山修司記念館へ!!


私も行ったことありますが、凡人の私には少し怖い!と思った記念館でした


そのあと寺山修司で再現した天井桟敷ラーメンを食べてました


青森県民でも知りませんでした


ラーメンじゃなくてパスタを使ってるそうです


そのあと八戸の種差海岸へ!


青森県の良さを面白おかしく紹介してくれました


前から好きだったけどますます好きになった

八嶋智人さん🥰


ありがとうございます



そしてそして、今日の中継は

弘前公園です


中丸君が来てくれてます


去年は行けたけど今年は行けなそうショボーン


テレビで見れてうれしいです


あとブログでも紹介してくれてて

行った気分になれて嬉しいです


仕事頑張ってきますウインク


今日もあまり寝れなかったけど体調は良い方だ!