たくさん食べて息子は筋トレへ!!


お友達と待ち合わせしてました


その間私が🚗を使って

まずはオートバックスへ!


今春の大還元祭やっていて

ハガキを持って行くと10%割引


ワイパーを交換するために行きました


車検証を写メしてしっかり調べて

ワイパーを選びました


結構時間かかりましたえー


レジに持って行って

ワイパーの取り付けっていくらですか?って聞いたら買ったらやってくれるってキラキラ


番号お間違いないですか?

って聞かれて


多分調べたのでって車検証の写メを見せたら

レジの人調べてくれて




間違ってましたダッシュダッシュ



危なかったです魂


ワイパーの交換は30秒かからないでやってくれました✨すごい!職人おねがい


その後時間潰しにサンロードへ!!


はらつえすぎて、運動がてら

ウィンドーショッピング(死語ですか?)をぶらぶらしてました



でも目的ないので飽きましたショボーン


はらつよいのでマックでコーヒーだけ買って座ってました



ボーとしてました大あくび大あくび大あくび



20分くらいボーとして


あっ!近くの業務スーパー行こって思い立ちました



旦那が週末帰ってくるので業務スーパーで材料買おうと思いました


ゆっくり見てたら息子の筋トレ終わる時間になってしまってオエー


急いで向かいました



久しぶりに息子のお友達にも会えて嬉しかったスター


帰りにガソリン⛽️入れて帰ってきました


ほんとは洗車もしようとしたけど雨が降り始めてきたのと明日また黄砂が飛ぶ予報になってたのでやめました



明日は久しぶりのダブルワーク

行く時は☔️だけど帰る頃には止む予定


これはカッパきて🚲で行くしかないな凝視


ちょっとワクワクしてきました