今日もおやすみ


でもやることたくさん


1番の目的

制服のお下がりを寄付する!!


いつも土曜日しかやってないけど4月は火曜日もやっててキラキラ


今日やっと行ってきました


途中桜川という地区をわざと通りました



咲いてるー

満開になる日に見に行きたい



制服はぽんとおいてくるだけで

30秒で終わりました笑い


娘の制服もおいてきました


そのあと息子が道路を覚えたいと言ったので駅前をぐるぐる


旦那の実家のほうを中心にぐるぐる


メガドンキに行きたいって言ったけど息子はぶらぶらが大嫌いなのでやめました


この前知り合いに行ってみてと言われたラーメン屋さんへ!!


榮太郎

昔ベトコンラーメンで有名だったとこ



ここに置いてる漫画本が息子の部屋にあるものと大体一緒で息子みたいな感覚の持ち主がこの店にいるんだろうなって思いました笑い泣き笑い泣き



メニュー




ほんとは唐揚げが美味しいと言われたんですが

どうしてもラーメンが食べたくて💦


息子は味噌ラーメンとチャーハンセット


チャーハン少しもらったけど美味しかったー

このツヤ

写真みたら腹減ってきた


息子は野菜が多いと言っていた

大盛りじゃないよね?って笑

麺は細麺


コスパよし!!


私は

みそにんにく野菜ラーメン

これがもとのベトコンラーメン??

そんなに辛くない

私はね

私は何にでも一味をかけてカロリーを少なくするのでこのくらいは平気ギザギザ


食べてるうちに脂肪が燃焼され、汗が


運動するより汗がすごい


食べながら痩せている感覚でしたウインク


息子も多かったみたいでうなりながら食べてました


チャーハンは私が最後お手伝いして完食


はらつえはらつえはらつえ


汗だくだし


幸せでした🍜