今日は一限目から授業があるので息子はいつもより早く起きました照れ


まだ出発する時間前に準備終えてます


これがギリギリに家をでる。

になるんだろうかーキョロキョロ


でも息子が早く家を出ると家事がはかどるニヤリ


風呂掃除までやれた爆笑爆笑


今日も岩木山綺麗に見えて⛰️

快適に🚲で職場へ!!


今日は気の合う人とだったので楽しく仕事できました!!


忙しくてあっという間に時間過ぎました



今日も息子のバイトのストーカーしました笑い泣き笑い泣き


私としたことが!!

息子と目が合うという失態をしてしまってびっくり


でも息子はニヤッと笑ってくれた照れ


これからもストーカーしてもいいってことだなえー



家に帰ってリンクフィットやりました!



それSnowManにやらせてくださいスペシャル

も見れてラブ



はぁー。みんな面白いなー爆笑

あべちゃんの英語もすごかったなー



コナンも🎞️見てる!!



私にとって花金です!


明日も頑張れそうウインク