今日から息子は大学へ!!


私の🚲生活が本格化してきました


でも4月はあまりダブルワークがないのでそれは助かる照れ


🚲で職場へ!!


外は暖かいけど職場は寒いガーン


でも忙しくてやることたくさんあってあっという間に時間になりました


でも今日は問い合わせの電話で



うちの店ではやってないです

と答えたら


他の店ではやってるのに??


と言われたので


他の店はやってるかもしれませんが、やってないんですと答えました


そしたらいきなり切られて


嫌な気分になりました


分かりましたとか

なにか言ってくれればいいのに


いい大人が何も言わずに切るなんて


私が悪ければ反省しますけど、反省することじゃない。なんなの??って思いました


が、やっぱり私はすぐ忘れる口笛


店長が来た時に一緒に働いてたパートさんが伝えてくれました


私よりみんなが怒ってくれて

それだけで、すっきりですニヤリ


店長が嫌な気分にさせてすみませんって言ってくれたけど、私がなんかやらかしたわけじゃないので大丈夫👌


それより、電話をしたお客様が頭にきてイライラしてるなら、私はおだやかな時間を過ごしたほうがお得🉐


嫌な気分で過ごしてるというバチがあたってる!!って思うようにしました爆笑


仕事終わってdocomoへ!


iPhone14にしようとしたら

在庫切れでいつ入ってくるかも予定がないそうです💦なので15しかない


高いえーんえーんえーん


でも早めに替えないといけないので泣く泣くiPhone15にしました


担当してくれた👩が神対応で!!


すごいいい感じでした

気分よかったです


頭金やら事務手数料やら

料金はかかります


ラインの移行も1650円


でもディズニープラス登録すれば無料になると


無料期間内でやめればいいそうです

電話してくれるって


前使ってたiPhone12の下取り22000円だったけど旦那にやろうと思ってニコニコ


あと一回支払いある

だから来月かなり引き落としが!!


恐ろしいガーンガーン


4月はダブルワークもあまりないので稼げないなぁ


でもそうなったら半額惣菜買わないからいいのかも??



iPhone15にしてアプリのログインをして


でもd払いができなくて


メールが古い方に行ってしまう


どうやっても自分でできなくてまたdocomoに


そしたらやり忘れたとのこと‥

多分メールの引継ぎ??


よくわかんないけど全部やってくれました笑笑


逆にありがとうございます


今日中に全部引継ぎできて良かったです


明日も休みだ!!