今日はおやすみ!!


天気いいけどゆっくり過ごしたい

家にいる!!

と決めました


布団の中でSixTONESのラジオを聴きました

間宮祥太朗がゲストできてました

面白かった!!


ラジオ聴きながらスマホちょしてた(触って)ら

ストレージがいっぱいです

というコメントが!


写真消したり動画消したり

いろんなもの消したけど全然だめ


息子に聞いてもわかんないとえーん


docomoに行ってきました


そしたらスマホマスターみたいな人に教えてもらいました!

OS(名前違うかも?)とアプリでストレージがいっぱいだから今なんか消しても応急処置でしかない

あと一カ月ごとにも同じことが起きる!


と言われました


容量があまり多くないスマホなのでこうなったのかも?

4月30日で3年使うことになります


息子も一緒に買ったけど全然大丈夫


使い方が悪いからじゃない?って息子に言われましたえー


解決法として機種を替える


ことになりました


あと2回お支払いがあるんだよなーキョロキョロ


息子がおらもほしい!!って言ったけど使えるでしょ!と今回は私だけ替えます


明日来店予約してきました


写真も撮れないんです💦


ラインもいかない時もあって


死活問題ガーン


私のダブルワークの仕事の依頼はラインできます!


早くなおなさないとね!!