ラーメン食べてお腹いっぱいになって

新しくなる青森駅を見たいというので駅前へ!!


エーファクトリーへ!

その前に青森の

前で写真撮りました


しょっぴーも撮りました




拡大して!!

いつも一緒のしょっぴーです!!


その後アスパムに行きました



今日は天気がよくて海が綺麗に見えました



ヤングが青森にいた時は休みが合うとおしゃれカフェやドライブをしてました


そのヤングが結婚のため東京に


それを聞いた時はめでたいのに

本心では遠くにいくのやだって思っちゃって家に帰ってから泣いたなー



私は今でもスマホの待ち受けはヤングとの写真です笑笑


そのくらい気の許せる人に出会えたのは幸せですね!