昨日成分献血をしてきました


日曜日に行ったのは初めてですが駐車場が空いていて良かったです


今回は血管の調子が悪くて💦


血の出が悪かったのでにぎにぎしてました


あといつもより針を刺す時痛かったなー


血管が調子悪いから痛いのか、やる人によって痛いのかは判りませんえー


でも無事に終わって飲み物飲みました



今回のお土産


米もらえました✨


献血終わってガソリンスタンドへ


値上がりすると連絡がきたのでついでにいれてきました


混んでたー

特に洗車のとこ!


私もこの前洗車したけどすぐ汚くなったからもう少ししたら洗車しよっと




タイヤ交換の予約もした

もう大丈夫だよね??☃️