昨日はダブルワークでした


ダブルワークへの移動時間があまりなく自分で車で行くより送迎した方が早いと社長が迎えに来てくれて次のダブルワーク間に合いました


なので行きは歩いて🚶☂️


ダブルワークもいつもより長い時間だったけどなんとかやれました。


帰りは🚃か🚌かなぁと思っていたら


知り合いに会いました


急きょ飲むことになりました


灯というお店です


うにく

うにと生肉

わさびを添えて

全部がとろけました

ひとくちでいきましたえー



しゃぶしゃぶも食べました

倉石牛です


エビマヨ


ちょっと辛くて美味しかった


ここでご馳走してくれると言ってくれて

私のオーダーはここまで

米食べたかったー



裏八仙も頂きました

なめらかな舌触り

水のように飲める


亀吉も飲みました

ワインも飲みました

おもてなししてくれました


帰りも送ってもらいました


いうまでもなく

化粧落としてすぐ寝ました


米、といだのにスイッチ入れるの忘れて早炊きしてます💦


朝シャワー浴びました

昨日やらなかった洗濯も!!


でも昨日楽しかったなー


体重が1キロも減っていた

なんでだ??


今日も仕事頑張ってきます