今日朝起きたら

目の大きさが違うくらいで体調はいい感じ


仕事も張り切ってやってきました


時期的に忙しくなってきました


それが私にはいい忙しさで嬉しいです


今日は気の合う人と同じシフトだったので楽しく仕事出来ました



仕事終わってそのまま旦那のお母さんを迎えに行きました🚗


今日は息子の入学祝いに焼肉を食べに行きました


小柳の焼き肉オーに行ってきました


息子はプレミアム定食という高い定食を頼みましたえー


ご飯足りないのでビビンバも食べてました

私はビール🍺


お義母さんのおごり!!となると少し気を使います


気を使わないのは息子だけえー


高い肉を頼む、頼む


しかもニヤニヤしながら


そのニヤニヤがかわいいと言ってくれて救われました💦


入学祝い💰も頂きまして、ご馳走にもなりました


ありがたいです



帰りにラビナに行って店の中を見ました


マツキヨが物がなくて安売りしてるのもありました


&ラビナに移転するので物が少なくなってるようです


お義母さん送って息子と洗車しました


車がすっごい汚かったのでさっぱりです


明日は仕事終わり次第八戸にいくので


息子のご飯を作りました



そんなこんなしてるうちに左肩が痛くなってきて


何にもしてないのに痛くて湿布貼りました


呪いかけられたかもしれないガーン


明日には良くなりますように


まぁアルコール飲めるようになったからいいか


缶チューハイの残りを飲む時、首、肩が痛いえーんえーん


飲むなってことか??