今日も朝方、頭痛くて起きちゃいましたえーんえーん


でも今日はおやすみ!!


時間気にせずゆっくり寝れる!


💊飲んでまた寝ました


何回も起きましたが午前中はずっと横になって寝てました


私はずっと横になってても頭が痛くなるので座って休みました


そしたら頭痛はなくなり、目の奥と首だけ痛い感じ


無印のマッサージする気がするで首をグリグリして


だいぶ良くなりましたがフワフワしてる感じでした


でも今日はスーツを取りに行って白髪染めをしないと!

あと時間がないのです


息子に運転してもらって夕方行って来ました🚗


その頃には目の奥の痛みだけになってました


白髪染め!

今回は染みなかったおねがいおねがい

良かった!嬉しい

そしてマッサージしてもらって気持ちよかったキラキラキラキラ温かいおしぼり?で首を温めるのも最高だった



息子が白髪染めの間、筋トレしてるので

時間潰しにサンロードへ


イベントやってました


でも私か行った時間は閉まる10分前


残ってる商品を割引で売ってる所もありました



スーツも取りに行きました


大学準備できてきました!


まだ書いてない書類もあります💦

証明写真撮らないといけない



家に帰ってきたら目の奥の痛みも無くなりました


よし!リングフィットしよ!


運動しました


でも油断せず今日もノンアルにしました


今はいいの売ってるんですね!

昨日はレモンサワーのノンアル飲みました


月に何回かはこれにした方がいいような??


とんかつといっしょに飲んだのでカロリーゼロになったはず!!


今週は仕事はもちろん、プライベートでも忙しいので今日も油断せず早めに休みます