昨日、掃除してて


息子の制服が邪魔だなーって思って


捨てようとしたけど


全然着てない制服もあって


なんか勿体無いなーって思って


調べたらリサイクルショップを見つけました


制服は寄付になるんだけど、捨てるより誰かの役に立った方がいい


でもデメリットが!!


私のシフトに合わない💦


毎日やってるわけじゃない


あとクリーニングに出してない


寄付だからクリーニングいらないかな?って思ったけど、常識的にはクリーニングしたほうがいいのかな??


そしたら5000円以上かかる💦


だったら捨てたほういいのかな??


悩んでます



職場で同じように思ってる人がいて


クリーニングって結構高いから

悩むよねって



もう少し調べてみます