せっかくのお休みでゆっくり寝ようと思ってたけど


足がつって目が覚めたガーンガーン


最近足がつるなー魂


夏場はよくあったけど‥

アルコールの量が増えてるからかなー?


弁当作りなくなってから早起きのプレッシャーがなくなって、ついつい飲み過ぎちゃうダッシュ




天気良い!!

でもまだ行動しないで昨日のSixTONESのオールナイトニッポンサタディスペシャルをradikoで聴きました。


北斗だった❤️ラジオの北斗の喋りが好き


ラジオ聴きながらツムツムやってうずまき




そしてたまってた録画を!!


その中に土曜日に入ったサザエさんも!!

青森は土曜日の夕方にサザエさんが入る!!

一周遅れで!!


そのサザエさんのかつおとワカメの兄妹愛に涙しました悲しい

うちの子供たちも小さい頃は仲良かったのにな!


今は離れてラインのやり取りすらない真顔



まぁ会えば話はするけど目



今日はおやすみです!!

普段やらない家事をやる日!!


今週も前半はゆっくりシフト!!

嬉しいなアップアップ