今日はほんとにほんとにお久しぶりの娘の部活のママ友とおしゃべりしました!!小学、中学の時の!


娘が卓球部に入ってたとき

強くて!!


男女とも強くておねがい


みんな部活とクラブを掛け持ちして

いっぱい練習してました


ママ友1人の息子。男の先輩(娘の)がもう結婚して子供もいる🌟

子供は先輩だけど、ママ友は私より5歳年下

41歳でおばあちゃん👵になった人

羨ましぃー

旦那の真ん中の妹の同級生で、妹に憧れていたと今日言ってました笑笑



もう1人は娘で娘の先輩で

顔も性格も頭もいい先輩で私も大好きな先輩


その親ももちろんいい人で仲良くさせてもらってます

息子にママ友の家まで迎えに行ってもらって

ガストへ!!


行って時間はハッピーアワータイム

ビールとか安かった


18時までハッピーアワーだったので

みんなペース早く飲みました笑い泣き


18時すぎたら

ビールは結構値段あがったけど

レモンサワーは50円アップして300円


全然安いおねがいおねがい



おつまみやパスタを頼みました


みんなでシェアして食べましたよ

ワインも150円でした

飲みましたえー


私たちをガストにおろして

息子はジムに行きました


帰りにまた送ってもらおうとしたら

息子も食べたいとラインきたので

ママ友と混ざって食べましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなにかわいい、かわいいと言われてました

なかなかお母さんたちの中でもご飯食べる子いないから笑い泣き


2時間半の滞在でしたウインク


なんと!

私6杯飲んでました


全然酔っ払ってないので

家に帰ってから飲むというキョロキョロ





ママ友と久しぶりで昔の話たくさんしてたけど

ほんとに忘れることが特技の私は全然覚えてないキョロキョロ


まして、娘の一個上の先輩だから分からない💦



その昔の話の中に部活の親の打ち上げがあって

ラストオーダーですって時に私が


メガのハイボールを頼んだのすっごい覚えてる


と言われました


私は覚えてないですえー


筋トレできるくらいの大きいグラスで飲んでて

笑っていたそうです


その後カラオケにいって

ゆずを歌ってたそうです


私は覚えてないです



でも変なことしてなくてよかった!

って思いました


ママ友から息子に

送ってくれてありがとねって

ステラおばさん頂きましたウインク


すっごい楽しかった


また集まろうね!!

ってお別れました