大学の入学式で着るスーツを買いに行きました


いつもスーツをきてる旦那にアドバイスもらいたいから帰ってきた時に買おうと思って!!



いつも旦那が買うお店に行ってきました


担当してくれた人が素晴らしくてキラキラキラキラ


さすがの応対でしたラブラブ

参考にさせてもらいます



息子の首周りを測ったりして合う形を教えてもらいました


A-7

という番号のを選ぶことに


息子はなんでもいい魂

というのでなんとなくこれが似合うんじゃないかなって思ったのを着てもらって







担当してくれた人が選んでくれたのが、本当に合う感じでキラキラ

それに即決め!!


旦那の意見聞かずに決まりました爆笑


そして息子は決めるのがはやい!


セットになってるのを選ぶんだけどワイシャツもネクタイもすぐ決めました爆笑


ネクタイは青を🟦



そして旦那もスーツが欲しい!と選び始めました


仕事で着るものだから必要であれば買わないといけない。身だしなみは大事


でも、旦那が2着目半額になる!という言葉で2着選びましたガーンガーンガーン


予算オーバーです


でも必要なものなのでしょうがないと言い聞かせました



クレジットで買い物しようとしたらエラーがびっくり


私は30万円を上限にしてたのでスーツのお金を払うと超えてしまうのでエラーがでたようです


車検もあったので、いつもより多い金額になりました💦


なので違うクレジットカードで


10万超えると思わなかったからえー


旦那はスーツ選びにかなり時間がかかって


ってかいつも買い物に時間がかかります


私は決めたらすぐ買うので、息子は私タイプです


その服選びもゲームも慎重なんだなって思いながら待ってました爆笑




旦那はツーパンツのスーツを2着


スヌーピーのエコバッグと布巾をもらいました


入学式には間に合うようでよかったです!!



息子はジムに行き、私たちはニトリと車屋に車検のステッカーを取りに行きました



ニトリはいつもより混んでました

そうだ!3月だからだ!!

引っ越しシーズン

娘の時もそうだった

買いたいものがなかったなー


私はヤカンを買いに行ったんだけど、欲しいサイズが売り切れでした

大きめをかおうと手に取りましたがやっぱり欲しいものを買った方がいい!と思って何も買わずに出てきました



車屋さんにいって、息子をジムに迎えに行きました


そのあと生協15倍ディーへ!!


夜だったのでだいぶ空いてました


スーツ買いに行く時は駐車場はパンパンでした


空いてたけど、欲しかったキャベツは売り切れ


でも買いたいもの買えました


ポイント15倍はなかなかないので買いまくりましたえー



で、割戻券をちゃんとだしました

今日までのがあったので、それをみたレジの人がこれは使えないかも??って言ってきたので

んじゃいいです。処分してくださいと言ったら聞いたきますとサービスカウンターに聞きに行ったら使えましたキラキラキラキラ


良かったー


これからはすぐ割戻券使うようにしないと!!