今日は本職がお休み


歯医者の日です


銀歯の虫歯が見つかりまして💦


銀歯を取って治療しないといけない

しかも二つ銀歯とる


神経があるので麻酔して治療しました


麻酔よりなにより銀歯を作るための型取りがかなり苦手ガーンガーン


ウェッてなっちゃう


今回は意識を違うところに持っていって挑みました


ウェッてなりませんでした


良かった爆笑


来週銀歯入ります


それまで詰めた方では固いもの、ねっぱるもの食べないようにしないと!!



細い道路はまだ雪があるけど、大きい道路は除雪したからなのか道路が見えてました!!

でも出かける頃には細い道路の雪もゲジャゲジャ
ハンドル取られる雪になってました

はやくー
とけろーー