今日は思ったより雪は積もってませんでしたが‥


雪が重かった

車に積もってる雪をちゃんと下さないとブレーキ踏んだ時にフロントガラスに雪が落ちてきたらワイパーが雪の重みで動かなくなるやつでした


しっかり雪下ろししました


八戸のほうが降ったみたい


ダブルワークなので車で🚗


今日はあっという間に時間がすぎました


今週からSnowManの新曲ラブトリガーがユーセンで流れてるのでウキウキしながら仕事してました



ダブルワークはいつものお客様がいて和気あいあいと仕事ができました


嬉しいし楽しく仕事できてよかったです



今日知り合いからもらったおかし!



好きなものばかりで嬉しい



仕事終わって生協へ!!

お酒10倍ディーだったので!!



家に帰ったら引きこもり息子が爆笑

出かけたみたいで


お友達の女の子から連絡があってその子の犬の散歩に行ってきた

爆笑爆笑


なんか私だけ興奮してました


後日、ガストにいく約束ましたそうです


きゃーーーチューチューチュー


デートやん!



母の方が興奮しました


でも息子はそういうんじゃないんだよねと


幼稚園から一緒だから友達は友達なんだろうね


たしかに私も小学校一緒の同級生を異性として意識できるか?といったら出来ません


友達です


そんな感じなんだろうね



でも母は息子の浮いた話を聞きたいのですえー