今日はダブルワーク


なので朝から夜ご飯まで仕込む

旦那が帰ってくる日だから真剣に笑おつまみ作らないと



旦那のリクエストで豚汁を作りました


仕事はやることたくさんあってよかった!


ダブルワークへの移動もスムーズ!



ただダブルワーク中に背中?腰が痛くなってきて‥


どんどん痛くなってきてえーん


なんなのー!!


家に帰ったら旦那帰ってきてました


私も自分のことやって洗濯干そうとしたら


いつもは手伝ってくれない旦那が手伝ってくれました。この前思い切ってしゃべったからだ!!


背中痛いからありがたやー


それでもどんどん痛くなってきて黙ってても痛くて


横になるとだいぶいい


でも横になると食べたら飲んだらできないので痛さと戦って飲んでます笑笑


でも結構痛いのであまり飲めない🍺


なら飲まなきゃいいのにねえー




今は旦那様に言われて録画していた

新空港占拠を見ています


私はサラッと見たのでニヤリ


旦那に話しかけても全く聞こえてません



私はイヤホンしてスマホでTVerみないと


最近SixTONESの松村北斗が気になるハート